セメント瓦屋の作業日誌

大分県杵築市山香町で瓦屋やってます.日々の仕事の出来事を気の向くままに書いてます。

休日閑話

イメージ 1
今日は日出町のKトラ市(軽トラ市)に出店してきました。
誰でも軽自動車(1台)で参加可能なのでフリーマーケット感覚で参加しました。売り物は自分が読んだ古本です。
初めて参加するのでどんな感じなのか全くわかりませんでしたが、取敢えずやってみました。売り上げは何とか参加料(千円)分はクリアでき不要な本が少し処分できたので良かったです。
買っていただいた方大変ありがとうございました。
また、両隣に出店された方にもお世話になりありがとうございました。次回参加はどうするかまた考えてみます。