セメント瓦屋の作業日誌

大分県杵築市山香町で瓦屋やってます.日々の仕事の出来事を気の向くままに書いてます。

休日閑話

イメージ 1
天候:晴れ
今日は日出町で開催の「Kトラ市」に参加しました。
前回(昨年の12月)に続き2回目の参加です。

今回は天候にも恵まれ、城下かれい祭りと同時開催といことでお客さんも多かったような気がします。

出店品は使わずに眠っている(新古品?)食器などの日用品と読み終えた古本です。
売れないだろうと思っていた物が売れたりと以外にも買っていただくことができなかなか良かったです。

両隣のお店の方にもいろいろ声かけてもらったり有意義な一日でしたありがとうございました。
次回はいつになるかわかりませんがチャンスがあればまた…。