セメント瓦屋の作業日誌

大分県杵築市山香町で瓦屋やってます.日々の仕事の出来事を気の向くままに書いてます。

休日閑話

天候:雨のち曇り

今日は朝から雨でしたが徐々に上がって昼前には少し日差しがでるくらいでした。

今日は大分のレゾナックドームでフルマラソン出場者向けの30㎞走の練習会「大分30K」ってのがありまして参加してきました。

ドーム内のトラックを含む周囲を1周2.5kmで12周するっていうコースでした。

練習会らしくお祭りみたいな雰囲気は全くなく周回コースを淡々と走るだけでしたが,フラットなコースで雨も暖かい雨でしたので走りやすかったです。タイムは3:07:46 でした20km以降がペースが崩れました。(足の痛みがなかなかとれないので長い距離が難しくなってきましたね。)