セメント瓦屋の作業日誌

大分県杵築市山香町で瓦屋やってます.日々の仕事の出来事を気の向くままに書いてます。

休日閑話

天候:曇り時々晴れ
今日は愛媛マラソンに参加してきました。
予想最高気温2℃の寒さの中の大会でしたので体が温まって動き出すまでが時間がかかりました。
ビルの陰に入ったりするとメチャメチャ寒かったりでなかなかの辛さでした。
寒さのせいか途中でリタイアする方がチラホラ,低体温症みたいでした。
自分も途中,足が止まりそうな時もありましたが周りのランナーの方のペースに引っ張ってもらって終盤何とかがんばれました。
タイムも4:09:08 とフルの自己ベストをちょっとだけ更新できました。
素人ながら試行錯誤しながらちょっとずつ長い距離を走る走り方が身に付いてきた気がします。

この寒さの中,わざわざ沿道の応援に出られた地元の方や,大会関係者やボランティアスッタッフの方々にはただただ頭の下がる思いです。ありがとうございました。

イメージ 1