セメント瓦屋の作業日誌

大分県杵築市山香町で瓦屋やってます.日々の仕事の出来事を気の向くままに書いてます。

休日閑話

天候:曇り

今日は地元の山香エビネラソン大会に参加してきました。

4年ぶりの開催でしたが,結構参加者多かったようです。

ハーフコースでタイムは1:54:41 でした。シーズン最後の大会で力を出し切った走り切った感のある結果でした。

練習してもなかなか体重が落ちなくなってきましたので長距離になれば足腰への疲労感が以前よりも増している気がしてます,今後何とか体重を減らす工夫が必要なようです。(練習しかないか…)

今年から同日開催の「さんた こども祭り」の方も曇りのおかげで暑くもなく人出も多かったように思います。(この時期,快晴よりもこのくらいの曇天の方が出歩くには最適なのかもしれません)

 

今年からステージとか無くて,教育長の清末さんがアナウンスやら開催宣言やら慣れないなか孤軍奮闘しておりました。