セメント瓦屋の作業日誌

大分県杵築市山香町で瓦屋やってます.日々の仕事の出来事を気の向くままに書いてます。

休日閑話

天候:晴れ

今日は いんない石橋マラソン大会に参加してきました。

今の状態ではフルマラソンは厳しそうなので先週に引き続き,2週連続でハーフマラソン走ってフルマラソン1本分ってことで参加してきました。

 

新設されたハーフのコースを走るのは初めてでしたが坂道の多いコースでした。

序盤はほぼ登り坂できつかったですが,折り返しのコース最高点まで上がるととってもいい景色に一息付けました。

コース終盤も長い登り坂がありタフなコースでしたがタイムは2:03:15 先週の疲れも残っていたので最後まで止まらずに走れたのはよかったです。

コース途中の桜の木もほぼ満開のものもあって来週あたりは県内各地で桜の開花が見れそうです。