セメント瓦屋の作業日誌

大分県杵築市山香町で瓦屋やってます.日々の仕事の出来事を気の向くままに書いてます。

休日閑話

天候:晴れのち曇り

今日は福岡の「筑後小郡ハーフマラソン大会」に参加してきました。

天気予報通り気温が高く,スタートしてから汗をかきはじめるのが早かったです,この時期としては暑すぎましたね。(熱中症なのか倒れられた方がいて救急車を呼んでましたしね)

初めて参加した大会でコースは比較的アップダウンが少なく走りやすいなという感想です。

タイムは1:58:30 で何とか2時間切れました。以前はコースの終盤に疲れてきたなって感じてましたが,今回は中間点を折り返した辺りから足にきてる感覚でした。

単純に練習量が足らないのか,加齢とともに筋肉の力が落ちてきているのか,はたまたその両方かなという感じです。