セメント瓦屋の作業日誌

大分県杵築市山香町で瓦屋やってます.日々の仕事の出来事を気の向くままに書いてます。

休日閑話

天候:晴れ
台風一過,結構な暑さでしたが今日は久留米で筑後川ラソンに参加してきました。
練習不足は明らかでフルマラソンは厳しいかなと思いながらの参加でしたが,案の定
30 km手前でピターッと足が止まって,あとは歩いたり歩いたりで何とかゴールにたどり着きました。
タイムは5:23:37 と普段より1時間以上も時間がかかりました。

イメージ 1

ただただ疲れただけで,今回は達成感とか成果は何もなく,次のレースの糧となってくれればよいかなと。

台風の接近で川沿いのコースなので中止かな?と思ってましたが
主催者の方の英断と大会への情熱に脱帽と感謝です。
改めて関係者、ボランティアの方にはありがとうございました。
長く続く大会となって欲しいです。