セメント瓦屋の作業日誌

大分県杵築市山香町で瓦屋やってます.日々の仕事の出来事を気の向くままに書いてます。

休日閑話

天候:晴れ

今日は愛媛マラソンに参加してきました。今年もほぼ日帰りで行ってきました。

朝は冷えたけど日中は日差しのあるところでは暖かったです。

終盤,脚が止まって苦しくなってきたところで4時間30分のペースメーカーの方に引っ張ってもらって助かりました。

沿道の方の応援と合わせて改めて感謝・感謝です。

タイムは4:24:20 と思うとおりではなかったけれど最後まで何とかなりました。

年齢的に段々と体重も落なくなってきて今までどおりにはいかなくなりそうで,練習も考えないといけなくなりそうです。

f:id:himcem08:20200209232520j:plain

写真中央の後ろ姿の女性はゲストランナーの高橋尚子さんです。変わらず元気です。

話題のナイキの超厚底シューズ(バイパーフライ)を履いているランナーの方もちょいちょい見かけました。