セメント瓦屋の作業日誌

大分県杵築市山香町で瓦屋やってます.日々の仕事の出来事を気の向くままに書いてます。

本日の作業(片付け)

天候:曇り

12月に入っていきなり師走らしい寒さでした。

日差しも無く風も冷たかったです、今年は秋らしい時期が短かったですね。(東北や北海道は降雪量も結構多いようです。)

長かった町内のお宅の葺き替え現場はやっと終わって今日は屋根の掃除と片付けでした。お客さんには長々とお世話になりました。雨の日が少なくて現場に集中できたのは救いでしたが思いの外手間取りました。(何が悪かったのか反省が必要ですね)

足場はまだ解体してませんが解体後にまた見に来ようと思います。

 

足場の解体が終わったので撮り直した写真はこちら。

正面からはこちら。