セメント瓦屋の作業日誌

大分県杵築市山香町で瓦屋やってます.日々の仕事の出来事を気の向くままに書いてます。

本日の作業(清掃)

天候:晴れ
今日は気温も上がり、夏のような日差しを感じた一日でした。

今月は、日出町の葺き替えの現場で、今日清掃・片付けで完了でした。
今回の現場では、自分たちの不注意で瓦屋としてやってはいけないミスを犯してしまい、お客さんに大変迷惑を掛けてしまいました。
工事の方は最後までさせていただくことができましたが、改めて自分たちの未熟さを痛感させられ反省と後悔の1ヶ月でした。
<今回の失敗を無駄にしないように気を引き締めていきたいと思います。>
イメージ 1

※今回はご予算の都合で棟は冠瓦1本で納めてます。