セメント瓦屋の作業日誌

大分県杵築市山香町で瓦屋やってます.日々の仕事の出来事を気の向くままに書いてます。

休日閑話

イメージ 1
天候:晴れのち曇り
今日は熊本城マラソンのフルマラソンに参加してきました。
今回は年末・年始の行事やら大会前に風邪で体調崩したりと中々思ったほど練習できなかったのでドウナルコッチャと思ってましたが4:21:06で完走できました。(昨年の10月の大会より3分程タイムは良かったです)
今回の様な都市型の大会は応援の人が途切れることなく、コース沿いの地区ごとにたくさん声を掛けてくれたので非常にありがたかったです。おもてなしの精神にただただ感謝です。

余談ですが、同日開催された30kmロードレースにあの川内選手や箱根駅伝で活躍の東洋大学の選手も招待選手で出走してました。レース中、1度すれ違ったのですがやっぱり速かったです。