セメント瓦屋の作業日誌

大分県杵築市山香町で瓦屋やってます.日々の仕事の出来事を気の向くままに書いてます。

休日閑話

イメージ 1
天候:曇りのち雨
今日は院内町での「いんない石橋マラソン」に参加してきました。
天気が怪しかったですが、競技中は雨は降らずに済みました。
ゲストランナーとして元オリンピック選手の宮原(旧姓)美佐子さんが参加されて、小学生に熱心に声掛けていたのが印象的でした。

今回も10kmコースに参加しましたがタイムは47:30と思ったよりは良くなかったです。もう少し体重をしぼらないと膝が厳しい感じです。

帰りは「上恵良温泉」に寄って帰りましたが、
地元の人しか行かない感じの温泉でした。(浴槽は岩風呂でした)