セメント瓦屋の作業日誌

大分県杵築市山香町で瓦屋やってます.日々の仕事の出来事を気の向くままに書いてます。

休日閑話

イメージ 1
天候:晴れ
今日は消防団操法の県大会でした。
今回初めて選手として県大会に出場しました。(見るのも初めて)
競技種目はポンプ車操法です。(3番員として出場)

練習は6月からの3ヶ月間でしたが肉体的な衰えを実感させられて3ヶ月間でした。
本番はかなり緊張しましたがなんとか無事(?)終えることができ、一応5位入賞という結果も付いてきて良かったです。

優勝したチームは半年以上も前から練習してきたそうで力の入れようがちがってました。
年齢的にも次は無いので安心してますがいい経験ができて良かったです。
最後に練習から本番まで協力いただいた全ての皆様に感謝です。