セメント瓦屋の作業日誌

大分県杵築市山香町で瓦屋やってます.日々の仕事の出来事を気の向くままに書いてます。

休日閑話

イメージ 1
天候:晴れ
今日は久留米の筑後川ラソン(フルマラソン)に参加してきました。
今夏の暑さに負けて、思った程の練習も出来ずじまいで、コンディションも上がらぬまま来てしまいました。
今回は、タイムは気にせずに完走だけを目標に走りましたが、前半を抑えて走ったおかげか後半は大きなペースダウンも無く、無事完走できました。
タイムも昨年の同大会よりも4分ほど良く、4:20:51でした。
(ただ、最後の最後に練習不足のツケが出てしまったあたりは、何するにも準備は大事ってことですね。)