セメント瓦屋の作業日誌

大分県杵築市山香町で瓦屋やってます.日々の仕事の出来事を気の向くままに書いてます。

本日の作業(修理)

天候:晴れ

今朝は霜が降りてましたが,日中は暖かかったです。

棟積み修理の現場は昨日終わって,今日は片付けと屋根の掃除でした。

最後になって天気が穏やかに晴れるのはなんともです。

f:id:himcem08:20220226203740j:plain

 

こちらの現場は屋根上からJRの日豊線がよく見えるので作業の合間にちょいちょい写真を撮ってみました。

f:id:himcem08:20220226203834j:plain

特急のソニックですね

f:id:himcem08:20220226203914j:plain

呪術廻戦のラッピングでしょうか?

f:id:himcem08:20220226204052j:plain

白いカモメ 車両です

f:id:himcem08:20220226204130j:plain

つばめ 車両ですね

f:id:himcem08:20220226204212j:plain

普通車両 いわゆる鈍行ですね

f:id:himcem08:20220226204253j:plain

こちらも旧型の普通車両

f:id:himcem08:20220226204349j:plain

ドクターイエロー? ではないですね。